トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

“友達…”

“友達…”
“友達…”
“友達…”


お友達がお祝いしてくれました(>_<)


まだ何だかあまり実感がなかったのですが、祝福してもらう度に少しずつ実感させてもらってる気がします。


皆の番になったら、私もたっぷりお返ししなきゃ♪と心に誓いながら、お友達の優しさに感激しています。

みんな、どうもありがとうヾ(≧∇≦)ノ

頂いたプレゼント、どれも私好みの物ばかりで一生大切に使いたいと思ってます♪

|

“東京…”

“東京…”
“東京…”
“東京…”
土曜から東京に帰って来ています♪

帰ってきた足で向かったのは赤坂ACTシアター。

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10 “星の大地に降る涙”を観劇してきました。

いつも地球ゴージャスさんの公演はパワーある作品ばかりで、笑ったり、泣いたり…大興奮です!

公演後は寺脇サンと少しお話しも出来て、またまたパワーを頂きました。

本当に面白くて、楽しい方なんです。笑


ありがとうございました♪


それから、昨日は番組収録してきました☆
この番組は2度目なんですが、今回は凄く難しい内容で私はぽか〜ん(>_<)だけど、時々頑張って参加させてもらいました…が…ONAIRはどうなってるだろう?笑

詳しくはまた後日お知らせします♪

収録前、ナイツの塙サンとお話してたんですが…“ヤホー”で私のことを検索してくれたそうです。笑

久しぶりにお会いしたふかわりょうサンには“人妻の風格”が出てる、なんて言われました。笑

どんなだろ。。

面白くて優しい皆さんとご一緒出来て楽しい時間でした♪


それから事務所に綺麗なお花、プレゼントが届いていました♪

温かいお気持ち、凄く嬉しいし感激でした。
どうもありがとうございます。

|

2009年6月27日 (土)

“お花…”

“お花…”
“お花…”
“お花…”
“お花…”
“お花…”
“お花…”
“お花…”


先日頂いたお花を生けました…♪


いつも自分の為に買うのは大体300円までの季節のお花(2輪くらい。←リビング用とトイレ用。笑)位なので、お花が沢山あって豪華な感じがしますヽ(≧▽≦)ノ


生けるのも楽しいです☆


トルコキキョウを生けたブルーの花瓶は小樽に行った時に“北一硝子”で購入したものです!


綺麗で涼しげな硝子のグラスや花瓶が沢山売られていました。


ビール飲むグラスも買えば良かったなぁ…。笑


私はいつもグラスを冷凍庫でギンギンに冷やして、白くなった所にビールを注いでのみますっ。


コレ、こだわりです。笑


だから、冷凍オッケーのグラスを選ぶのが大切なんです┐(  ̄ー ̄)┌ ☆

|

2009年6月24日 (水)

“すくすくと…”

“すくすくと…”
“すくすくと…”
毎週水曜日は、みどりの日(祝日じゃないよ…)!!


と私の中で決めています☆


我が家の緑のお手入れやお水をあげる日です♪


そう決めないと可愛がり過ぎてしまう性格なので…


家のは非常に育てやすい植物ばかりなので、曜日を決めてお手入れすると良いと教えてもらいました☆


ちなみに画像は間違い探しではありません。


上が先月の写真で下が今。(持ち方が逆ですみません)
手前の多肉植物が成長しているのがわかるかな?

これは以前、母に“育てやすいから”ともらったものです。笑


本当でした☆

一番強いです。

だから、ジャイアンと呼んでみました。


どんなに大きくなっても、私が責任を持って育ててみせます<(≧へ≦)>

|

2009年6月22日 (月)

“京都…”

“京都…”
“京都…”

先週、京都行ってきました♪

東寺は、前を何度か通ったことはあるんだけど…入ったことはありませんでした。。


お義母さんがお寺に詳しいので、色々と教えてもらいながら二人でゆっくりとまわってきました…☆


ってまだ正直、良さはわかってないんだけど。笑

でも、なんとなく心洗われたようで気分が良かったです★

要はキモチですね♪

そして、今日も真夏のようにむしむし暑かったね…


暑さに負けないように、体力つけておきましょー。


ってことで、我が家はニラを多めに使ったmenuにしました☆


ニラクサ-。

|

2009年6月21日 (日)

“皆さんへ…”

“皆さんへ…”


皆さんにご報告があります。

私は以前からお付き合いさせていただいているガンバ大阪所属の中澤聡太さんと入籍しました。


15歳の時に芸能界に入り、今年で10年が経ちました。楽しいことばかりではなかったけど、色々なジャンルのお仕事にチャレンジさせてもらえて、夢中になれた日々でした。良い事も悪い事も含めて宝物のような10年です。

私が今までお仕事をして来れたのは支えて下さる方々、そして応援して下さる皆さんの存在があったからだと深く感謝しています。
これからもずっとこの感謝の気持ちは変わらないと思います。

今後も芸能活動は出来る限り続けさせて頂きたいと思ってます。引き続き、温かく見守って頂けると嬉しいです。

まだまだ未熟で至らない私ですが、自分なりに精一杯彼のサポートを努めていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

|

2009年6月15日 (月)

“食べ尽くし…”

“食べ尽くし…”
“食べ尽くし…”
“食べ尽くし…”
“食べ尽くし…”
“食べ尽くし…”
“食べ尽くし…”
“食べ尽くし…”
“食べ尽くし…”

トマムでの披露宴後…


もちろん、すぐに帰るわけにはいきませんよ┐( ´・ω・`)┌


昔から念願だった北海道旅行のはじまりですっ☆


行く前から分刻みのスケジュールを作成!


私が一番年下だし、みんなのマネージャーとしてあれこれ動きました♪


うちの事務所のマネージャーさんには負けませんよ。笑


特にT井マネージャー。あ、このブログ見てるかな…Σ( ̄◇ ̄*)


行きたいお店は2週間前から予約しておきました。(そんなに混んでなかったけど…)


雑誌を切り抜きして、スクラップまで持参。雑誌を持ち歩くと重いしねヾ(≧∇≦)ノ

祖母も一緒なので、移動時間が長くならないように、富良野は諦めて宿泊するホテルのある札幌、小樽を中心にまわりました☆


札幌時計台、テレビ塔、小樽運河…♪


そして、大本命の北のグルメを堪能(´・ω・`)v


画像にもありますが、雲丹丼でしょー。ジンギスカン+麦酒でしょー。スイーツ。笑


しばらく、体重計は隠しておこっ♪


“LeTAO"のドゥーブルフロマージュは、本店のcafeで頂きました♪


絶品でしたー★


でねっ、すごいことに気づいたんです!!


小樽洋菓子舗『ルタオ』

ル・タ・オ⇔お・た・る

ねっ!!

皆さん、ご存知でしたか?

|

2009年6月14日 (日)

“今日から…②”


ひとつ前の記事(水の教会…)の画像が大きくなったり、小さくなったり…なぜかガタガタになってしまいました。。


記事を確認して、ビックリΣ( ̄◇ ̄‖)

なぜ?


トマムの駅の画像、おっきすぎるぅぅぅ。笑

先日blogを移動してきて、タイトルも変わったことだし…

大人っぽく、エレガント系にしたいと思って、今日まで頑張って記事を書いてきましたが…


やっぱり、無理みたいです。


まず記事を書くのに、時間がかかるし。


ゴーストライターが書いてるって疑われるし。


もう、やめときますっ!


これからは気軽にいつも通り書いていこうと思います…


改めまして、宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)ノエヘッ

|

“水の教会…”

“水の教会…”
“水の教会…”
“水の教会…”
“水の教会…”
“水の教会…”
“水の教会…”

従兄弟の結婚式があり、訪れたのは北海道にある“トマム”でした。

新千歳空港から快速で南千歳へ、そこで特急電車に乗り換え約1時間。

途中、車窓からは期待していた北海道らしい景色が眺められました…♪


牧場の牛たちや雄大な景色…☆


そうして、到着したトマム駅。

無人駅で私達以外誰もいません…。


そこから、送迎で10分で今回の目的地アルファリゾート。


まずは移動の疲れを取りにSPAに。

プールくらいありそうな大きいお風呂がどーんとあり、周りは壁ではなく森林に囲まれていました☆開放的過ぎるくらいで、ちょっと恥ずかしかったです…

スッキリ汗を流してから、式と披露宴に。


楽しみにしていた建築家・安藤忠雄サンが設計した水の教会。

神秘的で素敵でした…♪


出席者のほとんどが身内なので、終始アットホームな雰囲気で和みました。


末永く、お幸せに…☆

|

2009年6月12日 (金)

“深呼吸…”

“深呼吸…”
“深呼吸…”
“深呼吸…”

私は今、こんな大自然の中にいます…♪


空気が美味しくて、風が心地よくて、とっても良い気分です(^-^)v


たっぷりと満喫して、思い出を作って帰りたいと思ってます♪


この日記は携帯から更新していますが、絵文字の載せ方がわからず…?

携帯の画像をパコソンからの載せる方法もわからず…?


まだ新しいblogに慣れてなくて、ゴメンナサイ。


また帰ってから、ゆっくり更新させてください…♪

|

2009年6月 9日 (火)

“home party …”

“home party<br />
 …”

先週に引き続き、友人と再会weekです-wink

一昨日は8年程前に映画で共演したすほうれいこチャン、福井裕佳梨チャンと食事をしました。
2人とも元気そうで、十代の頃とあまり変わっていなくて…shine
当時の撮影現場の事を思い出しましたcloud

ハードだったなぁ…。笑

個性ある2人との会話はとっても刺激になるし、視野が広がる気がします。

会話していて、楽しい。

お互いに好きなことを頑張って、また報告し合おうネと言って別れました。
次に会うのも楽しみですheart02

そして、昨日は絵理チャン宅で“home party”を♪

皆で手巻き寿司を食べ、シャンパンを飲み…wine

画像は右から小塚つかさチャン、絵理チャン、息子クン、長谷部瞳チャン、私。
この後、海外帰りの八田亜矢子チャンも来てくれました♪

私達のガールズトークに絵理チャンの息子クンも参加?

元気に暴れまわっておりました。笑

イッパイ食べて、イッパイ寝て、大きくなってネcatfaceshine

またオネエチャン達がオムツ取りかえてあげるから。笑

オバサンとは言わせませんょ!

|

2009年6月 7日 (日)

“AW kitchen …"

“AW kitchen<br />
 …"

先日、中目黒にある“AW kitchen”に行って来ましたshineshine

おすすめのみずみずしいお野菜とアツアツ、とろとろのバーニャカウダーはとっても美味でしたbud

バーニャカウダーがあまりにも美味しかったので、パンにまでつけて頂いちゃいましたcatface

お家でも作れるかな…

他にも色々とお腹いっぱい頂いて、贅沢な夜でしたnight

ご一緒したのは、友人の白石みきチャンと英玲奈チャン。
みきチャンとは先月も会っていたのですが、英玲奈チャンとは約1年振りでした…
時間が経つのが早くてビックリしましたshineshine

だけど、不思議と久しぶりだと感じなかったなぁshine

とても楽しい時間だったので、帰り際別れが淋しかったです…weep

また会いたいと思いますlovely

|

2009年6月 6日 (土)

“今日から・・”

金田美香ですwink

お引越しして来ましたhouse

blogを移転するのに、思ったより時間がかかってしまって・・

お待たせしてしまい、すみませんでしたっweep

このblogのデザインには、友人に頂いたお花の画像と自分で撮影したお花の画像を使いました。

これから、こちらでお世話になりますshine

皆さん、宜しくお願い致しますnotes

|

トップページ | 2009年7月 »