‘香りと梅・・”
おはようございます![]()
ずっとブログ更新しようと思ってたんだけど・・・![]()
デジカメを充電してて・・その後、デジカメ本体をどこに置いたか忘れてしまい、家中ぐるぐる探してました![]()
家の中でも、物忘れ・・・![]()
![]()
やっっと見つかり、更新が出来ます![]()
廊下の手前の鍵を置くところに、なぜか置いてありました・・![]()
置いた記憶はないのに・・・![]()
話は変わり・・頂いた物なんですが・・![]()
大好きなフレグランスサシェ![]()
本当に良い香りなんです![]()
嗅ぎ過ぎて、むせちゃうくらい![]()
これは、主婦友さんからのお土産の・・・
梅干しと梅干しキューピー巾着![]()
めっちゃかわいい![]()
梅干しは「ダイヤモンド梅」といって、特上の梅なんだって![]()
皮が薄くて、梅肉がたっぷり
しょっぱくない梅でした![]()
私も以前白浜に行った時は沢山梅干しを買いました![]()
お店で味見も出来て、どれもこれも美味しいの![]()
味見し過ぎて、帰り道、のどが渇きまくりだったような・・・
笑
懐かし![]()
今日も教習![]()
がんばらなきゃ![]()
| 固定リンク










































