« “スーーーーーーープ” | トップページ | “おでん・・” »

2009年11月20日 (金)

“再会・・・”

本日のスープは・・・

198

  

  

  

  

具沢山(3)ミネストローネ

冷蔵庫に完熟のトマトがあったので・・

十文字に切れ目を入れて、ガスで炙り・・ペロっと皮を剥いて、

ざく切りにして使いました

トマトの酸味とベーコンと野菜の甘みがいいですよね

最後に粉チーズをパラリと  

  

続いて・・・ 

199

  

  

  

  

(4)舞茸と銀杏のマロニースープ

生姜と胡麻の香りを効かせて、中華だしの素で味をつけた超簡単スープ

夜食におすすめです

  

  

今日は10代の頃からお世話になっているスタイリストさんが偶然にも

結婚して大阪にお住まいで・・

久しぶりに再会してきました

可愛い可愛い息子ちゃんも一緒でした

話したいことがいっぱいで、お互いに若干早口になっていたかも・・

めいっぱいトークして・・満足して、帰ってきましたよ

最高に楽しかったです

  

  

そして、こちらは・・

200   

  

お祝いで頂いたSABONのアロマ

とっても爽やかな香りでした素敵な贈り物、嬉しいです

また早口トークしに、会いにいこうと思います

|

« “スーーーーーーープ” | トップページ | “おでん・・” »