“再会・・・”
本日のスープは・・・
具沢山
(3)
ミネストローネ![]()
冷蔵庫に完熟のトマトがあったので・・
十文字に切れ目を入れて、ガスで炙り・・ペロっと皮を剥いて、
ざく切りにして使いました![]()
トマトの酸味とベーコンと野菜の甘みがいいですよね![]()
最後に粉チーズをパラリと
続いて・・・
![]()
(4)
舞茸と銀杏のマロニースープ![]()
生姜と胡麻の香りを効かせて、中華だしの素で味をつけた超簡単スープ![]()
夜食におすすめです![]()
今日は10代の頃からお世話になっているスタイリストさんが偶然にも![]()
結婚して大阪にお住まいで・・
久しぶりに再会してきました![]()
可愛い可愛い息子ちゃんも一緒でした![]()
話したいことがいっぱいで、お互いに若干早口になっていたかも・・
笑
めいっぱいトークして・・満足して、帰ってきましたよ![]()
![]()
最高に楽しかったです![]()
![]()
そして、こちらは・・
お祝いで頂いたSABONのアロマ![]()
とっても爽やかな香りでした
素敵な贈り物、嬉しいです![]()
また早口トークしに、会いにいこうと思います![]()
| 固定リンク





