« “待ち時間…” | トップページ | “レタスとランニング・・・” »

2009年11月 3日 (火)

“真冬とひまわり・・・”

こんばんは

今週から寒くなると聞いてはいたけど・・

昨日からホントにビックリするくらい寒いですね

今日はコート着て、タイツ+UGGに、マフラーでお出かけしてきました

もう真冬の格好ですよ・・・

そして、そんな寒い日はやっぱりぃぃぃ

176

  

  

  

  

ですよねぇ

豆乳+だしに漢方も加えました

食べているそばから・・めちゃめちゃ、身体が温まりました

  

  

  

あと、頼んでおいた年賀状が今朝届きました

迷って迷って決めたものだから、出来上がりを見たときはうれしいかったです

これから、ゆっくり書き始めます・・

途中、サボったりも出来るくらい、余裕あるスタートでしょ

175

  

  

  

なぜか、ひまわりの種もついてきたよ

来年になったら、植えてみます

|

« “待ち時間…” | トップページ | “レタスとランニング・・・” »