“真冬とひまわり・・・”
こんばんは![]()
今週から寒くなると聞いてはいたけど・・
昨日からホントにビックリするくらい寒いですね![]()
![]()
今日はコート着て、タイツ+UGGに、マフラーでお出かけしてきました![]()
もう真冬の格好ですよ・・・![]()
そして、そんな寒い日はやっぱりぃぃぃ![]()
![]()
鍋![]()
![]()
ですよねぇ![]()
![]()
豆乳+だしに漢方も加えました![]()
食べているそばから・・めちゃめちゃ、身体が温まりました![]()
あと、頼んでおいた年賀状が今朝届きました![]()
![]()
![]()
迷って迷って決めたものだから、出来上がりを見たときはうれしいかったです![]()
![]()
これから、ゆっくり書き始めます・・![]()
途中、サボったりも出来るくらい、余裕あるスタートでしょ
笑
なぜか、ひまわりの種もついてきたよ![]()
来年になったら、植えてみます![]()
| 固定リンク




