« “食欲の秋・・” | トップページ | “ふぐ&牡蠣・・・” »

2009年11月 7日 (土)

“冬がスキです・・・”

昨日、お気に入りの園芸店でこんなにキュートなものを見つけました

182

ポインセチアの新品種

プリンセチア

  

  

  

一目惚れしちゃいました

早速、我が家に仲間入り

お部屋もぱっと明るくなりました

ピンクだけでも、淡い色やもっと濃い色など3種ありました

私は、真ん中のホットピンクという色を選びました

ちなみにプリンセチアの売り上げの一部は日本乳がんピンクリボン運動のJPOSHピンクリボン基金に寄付されるそうです・・

お店に赤いポインセチアも沢山並んでいるのを見て・・「冬がきたなぁ」と実感しました。

秋→冬って早っ

  

  

冬といえば・・・こんなものが

181

かわいい

  

  

  

  

コアラがマフラー巻いてます。笑

  

今日のおやつに温めて食べてみます・・

|

« “食欲の秋・・” | トップページ | “ふぐ&牡蠣・・・” »