“冬がスキです・・・”
昨日、お気に入りの園芸店でこんなにキュートなものを見つけました![]()
ポインセチアの新品種![]()
プリンセチア![]()
一目惚れしちゃいました![]()
早速、我が家に仲間入り![]()
お部屋もぱっと明るくなりました![]()
ピンクだけでも、淡い色やもっと濃い色など3種ありました![]()
私は、真ん中のホットピンクという色を選びました![]()
ちなみにプリンセチアの売り上げの一部は日本乳がんピンクリボン運動のJPOSHピンクリボン基金に寄付されるそうです・・![]()
お店に赤いポインセチアも沢山並んでいるのを見て・・「冬がきたなぁ
」と実感しました。
秋→冬って早っ![]()
冬といえば・・・こんなものが![]()
かわいい![]()
コアラがマフラー巻いてます。笑
今日のおやつに温めて食べてみます・・![]()
| 固定リンク




