“ゴーヤデビュー・・・”
今日のお昼御飯は・・![]()
茄子のミートソーススパゲティ![]()
ポテトサラダ
でした![]()
![]()
茄子はやわらかくなり過ぎないように、別にソテーしてます![]()
甘くて美味しい茄子でした![]()
晩御飯は・・![]()
ゴーヤチャンプルー
鮭のネギ味噌焼き
こんにゃくとしめじのピリ辛煮
ニラのおひたし
ひじき煮
ポテトサラダ(お昼の残り)
納豆
御飯、わかめとおあげのお味噌汁でした![]()
ゴーヤは今年初めて我が家の食卓に並びました![]()
今年も夏が終わるまで、たくさんお世話になりそうです![]()
鮭はネギ味噌焼きにしました![]()
御飯がすすむ~
おかずでした![]()
デザートには清見オレンジをいただいて・・
後片付けもすべて終了![]()
![]()
今日も一日、お疲れ様でした![]()
明日もがんばりましょ![]()
![]()
| 固定リンク


