« “晩御飯・・・” | トップページ | “今日のメニュー” »

2010年4月14日 (水)

“ゴーヤデビュー・・・”

今日のお昼御飯は・・

311

茄子のミートソーススパゲティ

ポテトサラダでした

茄子はやわらかくなり過ぎないように、別にソテーしてます

甘くて美味しい茄子でした

  

晩御飯は・・

312

ゴーヤチャンプルー

鮭のネギ味噌焼き

こんにゃくとしめじのピリ辛煮

ニラのおひたし

ひじき煮

ポテトサラダ(お昼の残り)

納豆

御飯、わかめとおあげのお味噌汁でした

ゴーヤは今年初めて我が家の食卓に並びました

今年も夏が終わるまで、たくさんお世話になりそうです

鮭はネギ味噌焼きにしました

御飯がすすむ~おかずでした

  

デザートには清見オレンジをいただいて・・  

後片付けもすべて終了

今日も一日、お疲れ様でした

明日もがんばりましょ

|

« “晩御飯・・・” | トップページ | “今日のメニュー” »