« “4月・・・” | トップページ | “チューリップ…” »

2010年4月 8日 (木)

“春靴・・・”

309

イタリアで購入したペタンコ靴

人生で初めてブルーの靴を買いました

色々なデザインはあったけど・・・

店頭で試着した時、この靴だけがビックリするぐらいピッタリだったんです

気分はシンデレラ・・

もう少し暖かくなってきたら、ボーダーや白マキシワンピに合わせて履きたいなぁ

|

« “4月・・・” | トップページ | “チューリップ…” »