“春靴・・・”
イタリアで購入したペタンコ靴![]()
人生で初めてブルーの靴を買いました![]()
色々なデザインはあったけど・・・
店頭で試着した時、この靴だけがビックリするぐらいピッタリだったんです![]()
気分はシンデレラ・・
笑
もう少し暖かくなってきたら、ボーダーや白マキシワンピに合わせて履きたいなぁ![]()
![]()
| 固定リンク
イタリアで購入したペタンコ靴![]()
人生で初めてブルーの靴を買いました![]()
色々なデザインはあったけど・・・
店頭で試着した時、この靴だけがビックリするぐらいピッタリだったんです![]()
気分はシンデレラ・・
笑
もう少し暖かくなってきたら、ボーダーや白マキシワンピに合わせて履きたいなぁ![]()
![]()
| 固定リンク