“ビチョビチョ…”

こちらは私の好きな炭酸水です(中身、空っぽだけど)!!
半身浴する時にはバスルームまで持ち込んで、水分補給してます♪
そして、きょうの出来事。
半身浴で良い感じに汗をかき、炭酸水の蓋を開けた瞬間…
ブシュゥーーーーー!!!って
あり得ないくらいの勢いで、飛び散りました^_^;
油断しまくりだったので、両目に炭酸水が入りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
量も3分の1位、減っちゃったし…
誰だっ!!
振ったやつはーー!!!
あ、多分、私だ^_^;
皆さんも気をつけてくださいね^_^;
| 固定リンク


