“4月・・・”
こんにちは![]()
4月に入って、あっという間に一週間が過ぎていました・・![]()
大阪はだんだん春の気候になってきたので・・お出かけのお誘いも増えて、
忙しく過ごしてました
笑
公園をお散歩するのも、今の季節が一番気持ちがいいですね![]()
チューリップ![]()
菜の花![]()
めっちゃ綺麗に咲いてました![]()
昨夜は夜桜を見に![]()
万博記念公園に行って来ました
(2回目。笑)
仲良しメンバーでワイワイと・・![]()
![]()
いっぱい食べました![]()
私は煮豚と牛そぼろの海苔巻きを作っていきました![]()
他にも、注文しておいたオードブル、奥サマたちが持ち寄ってくれた
お弁当やスイーツでかなり豪華でした![]()
さらにポットで熱々スープやコーヒーを持ってきてくれたり、
もこもこソックスや毛布、カイロなどの防寒対策もちゃんとしていったので・・
寒さにも負けず夜桜を満喫してきました![]()
あと、主婦友さんのバースディーもケーキでお祝い出来たし・・![]()
桜
のおかげで毎年春が楽しみでしょうがないです
笑
ありがとう&また来年よろしくぅ![]()
| 固定リンク


