« “レディースメニュー☆” | トップページ | “春靴・・・” »

2010年4月 8日 (木)

“4月・・・”

こんにちは

4月に入って、あっという間に一週間が過ぎていました・・

大阪はだんだん春の気候になってきたので・・お出かけのお誘いも増えて、

忙しく過ごしてました

公園をお散歩するのも、今の季節が一番気持ちがいいですね

301

チューリップ

302

菜の花

めっちゃ綺麗に咲いてました

   

   

昨夜は夜桜を見に

万博記念公園に行って来ました(2回目。笑)

仲良しメンバーでワイワイと・・

いっぱい食べました

私は煮豚と牛そぼろの海苔巻きを作っていきました

304

他にも、注文しておいたオードブル、奥サマたちが持ち寄ってくれた

お弁当やスイーツでかなり豪華でした

さらにポットで熱々スープやコーヒーを持ってきてくれたり、

もこもこソックスや毛布、カイロなどの防寒対策もちゃんとしていったので・・

寒さにも負けず夜桜を満喫してきました

あと、主婦友さんのバースディーもケーキでお祝い出来たし・・

のおかげで毎年春が楽しみでしょうがないです

ありがとう&また来年よろしくぅ

306

305

|

« “レディースメニュー☆” | トップページ | “春靴・・・” »