“お出かけ日和・・”
昨日はのんびり過ごしたので、今日は朝からフル回転です![]()
早めに起きて、まずは朝ごはんの準備![]()
お出かけ前はしっかり食べないとね![]()
![]()
明日からはお天気が崩れるみたいなので・・洗濯機を2回まわしておきました![]()
トイレマットもバスマットも、お風呂の残り湯で洗濯完了![]()
それから、準備して〜![]()
街へと繰り出しました![]()
![]()
お買い物の途中は必ず・・
コーヒータイムを入れます![]()
![]()
今日は・・・
JILL CAFE
にて![]()
カフェラテとブルーベリーヨーグルトのワッフルでした![]()
さっぱりしてて、美味しかったです![]()
まだ大阪に来て、1年弱だけど・・
私のが主人より街に詳しいんですよ![]()
行きたいところにナビしてあげます。笑
自称、歩くナビですから![]()
そして、ついでに私もちゃっかりお買い物・・![]()
楽しくオフを満喫した1日でした![]()
さて、晩御飯にしますか![]()
![]()
![]()
今夜は豚しゃぶです![]()
| 固定リンク


