« “ビチョビチョ…” | トップページ | “旅行…♪” »

2010年4月19日 (月)

“お出かけ日和・・”

昨日はのんびり過ごしたので、今日は朝からフル回転です

早めに起きて、まずは朝ごはんの準備

315

お出かけ前はしっかり食べないとね

明日からはお天気が崩れるみたいなので・・洗濯機を2回まわしておきました

トイレマットもバスマットも、お風呂の残り湯で洗濯完了

それから、準備して〜

街へと繰り出しました

お買い物の途中は必ず・・

コーヒータイムを入れます

今日は・・・

318

JILL CAFEにて

カフェラテとブルーベリーヨーグルトのワッフルでした

さっぱりしてて、美味しかったです

  

まだ大阪に来て、1年弱だけど・・

私のが主人より街に詳しいんですよ

行きたいところにナビしてあげます。笑

自称、歩くナビですから

そして、ついでに私もちゃっかりお買い物・・

楽しくオフを満喫した1日でした

さて、晩御飯にしますか

今夜は豚しゃぶです

|

« “ビチョビチョ…” | トップページ | “旅行…♪” »