« “お出かけ日和・・” | トップページ | “GW…” »

2010年4月27日 (火)

“旅行…♪”

“旅行…♪”

母と1泊2日で博多へ行って来ました(^-^;

私は大阪から向かったので、凄く近く感じました♪

博多駅と福岡空港まで電車で約5分位ととても便利でビックリ☆
帰りの飛行機のギリギリまでランチやお買い物が出来たので、短い旅でしたが…大満足でした(^-^)v
もうすぐ母の日ってことで、旅行をプレゼントしてくれた主人に感謝ですね♪


写真は人気土産の博多通りもん☆

至る所に売ってます^_^;

濃厚な味でお茶に合います。私も母もお土産用と自分達用にも買いました♪笑


そして、福岡から実家に一緒に帰って来ました☆
久しぶりに友達と会う約束をしています♪

ワクワクして、早起きしちゃってちょっと体がダルイなぁo(^o^;)o


束の間の東京を楽しんで帰ります(^-^)v

|

« “お出かけ日和・・” | トップページ | “GW…” »