“晩御飯・・・”
今日の晩御飯![]()
・チキンカツ ~粒マスタードソース~
・鮭のホイル焼き
・蛸とトマト、新玉ねぎのマリネ
・蒸しブロッコリー
・ひじきと大豆の煮物
・やまといものすりおろし
・豆腐と新じゃがの味噌汁
・沢庵 ・雑穀米 でした![]()
蛸とトマト、新玉ねぎのマリネはバルサミコ酢をたっぷり使いました
(マリネの色がダークになっちゃいますが。)
チキンカツは鶏ムネ肉を使い、一切油を使わずに焼きました![]()
カロリーカットした分、ソースを粒マスタードソースにしちゃいました![]()
粒マスタードにマヨネーズ、レモン汁を入れて混ぜたものです
マスタードとレモンと酸味
がイケます
ブロッコリーにつけても、美味しいですよ![]()
カツは沢山作ったので、明日サンドウィッチにしようと思います![]()
![]()
![]()
| 固定リンク


