« “チューリップ…” | トップページ | “ゴーヤデビュー・・・” »

2010年4月11日 (日)

“晩御飯・・・”

今日の晩御飯

310

・チキンカツ ~粒マスタードソース~

・鮭のホイル焼き

・蛸とトマト、新玉ねぎのマリネ

・蒸しブロッコリー

・ひじきと大豆の煮物

・やまといものすりおろし

・豆腐と新じゃがの味噌汁

・沢庵  ・雑穀米       でした

  

蛸とトマト、新玉ねぎのマリネはバルサミコ酢をたっぷり使いました(マリネの色がダークになっちゃいますが。)   

チキンカツは鶏ムネ肉を使い、一切油を使わずに焼きました

カロリーカットした分、ソースを粒マスタードソースにしちゃいました

粒マスタードにマヨネーズ、レモン汁を入れて混ぜたものですマスタードとレモンと酸味

がイケますブロッコリーにつけても、美味しいですよ

カツは沢山作ったので、明日サンドウィッチにしようと思います

|

« “チューリップ…” | トップページ | “ゴーヤデビュー・・・” »