“チューリップ…”

こんばんは☆
今日は滞っていたお勉強を再開しました♪
テキスト開いて、一時間半は集中したものの…
ちょっぴり休憩!!とソファーへ移動してから、記憶が……ないんです。
ソファーでテキストを持ったまま、座ったまま、爆睡してしまいました。笑
自分でもビックリでした^_^;
おかげで睡眠も十分で、夜なのに元気です(^-^)v
写真は、見ての通り黄色のチューリップです☆
通りかかったお花屋さんで見つけました☆
かわいーっ♪
| 固定リンク

こんばんは☆
今日は滞っていたお勉強を再開しました♪
テキスト開いて、一時間半は集中したものの…
ちょっぴり休憩!!とソファーへ移動してから、記憶が……ないんです。
ソファーでテキストを持ったまま、座ったまま、爆睡してしまいました。笑
自分でもビックリでした^_^;
おかげで睡眠も十分で、夜なのに元気です(^-^)v
写真は、見ての通り黄色のチューリップです☆
通りかかったお花屋さんで見つけました☆
かわいーっ♪
| 固定リンク