« “はちみつダイスキ…” | トップページ | “ディナー・・・” »

2010年6月29日 (火)

“我が家の…”

“我が家の…”


卵!!!


最近、野菜やお米の生産者の名前が表記されてることがありますよね♪


昨日、スーパーでこんな卵が売っていたので、思わず買っちゃいました^^

|

« “はちみつダイスキ…” | トップページ | “ディナー・・・” »