« “はちみつダイスキ…” | トップページ | “ディナー・・・” »
卵!!!
最近、野菜やお米の生産者の名前が表記されてることがありますよね♪
昨日、スーパーでこんな卵が売っていたので、思わず買っちゃいました^^
2010年6月29日 (火) | 固定リンク Tweet