“結果・・・”
皆さん、私が先月受けた試験のことを覚えていますか・・![]()
その結果が今日ポストに届いていました![]()
![]()
じゃ~ん![]()
アロマテラピー検定1級![]()
無事、合格致しました![]()
嗅ぎ分けテストで苦手だったクラリセージが出題されたので、
不安だったけど・・・良かった~![]()
また来月からお勉強を始めたいと思います![]()
今晩は知り合いのお宅のスープカレーパーティーにお招きされているので、
行ってきます![]()
![]()
色々と手土産を買って来ました![]()
おつまみのチーズ&バケットとデザートのワッフル・・・![]()
スープカレー、楽しみだぁぁぁ![]()
| 固定リンク


