« “日曜日・・・♪” | トップページ | “お酢で元気・・・♪” »

2010年6月 7日 (月)

“結果・・・”

皆さん、私が先月受けた試験のことを覚えていますか・・

その結果が今日ポストに届いていました

じゃ~ん

365

アロマテラピー検定1級

無事、合格致しました

 

嗅ぎ分けテストで苦手だったクラリセージが出題されたので、

不安だったけど・・・良かった~

また来月からお勉強を始めたいと思います

  

  

今晩は知り合いのお宅のスープカレーパーティーにお招きされているので、

行ってきます

色々と手土産を買って来ました

366

おつまみのチーズ&バケットとデザートのワッフル・・・

スープカレー、楽しみだぁぁぁ

|

« “日曜日・・・♪” | トップページ | “お酢で元気・・・♪” »