“BABIESRUS ♪”

今日は1ヶ月健診の日でした
母子共に異常なし
母子共に異常なし
娘は順調に発育中です

2400gだった体重は、約3700gになりました

産院に同じ時期に出産したママさんやベビちゃんも健診に来ていて、待ち時間にお話出来ました

みんな同じように大変だったり、同じことで悩んだりしていて
みんなも一緒なんだなぁっと感じたら、ちょっと気分が楽になりました
みんなも一緒なんだなぁっと感じたら、ちょっと気分が楽になりました
今日から外出(お散歩)もオッケーをもらったので

健診の後に、ベビザラスでベビーカーを買いました

どれが良いか迷ったから、店員さんを信頼して一押し商品にしました

色はブラックで超シンプルに

本当は私はピンクの花柄にしたかったのだけど、旦那さんと母に却下されましたょ〜〜

お天気の良い日を狙って、公園デビューしたいです

| 固定リンク


