« “お花♪” | トップページ | “晩ごはん♪” »

2010年11月28日 (日)

“★おやつ★”

“★おやつ★”

 
ミスドの新発売のドーナッツ 
食べたい、食べたいっとアピールしていたら、買ってきてくれました
 
食べた感想は
 
おにぎりの形したお煎餅のお菓子に似ていて
懐かしい味でした
 
 
甘いドーナッツと交互に食べたくなっちゃいますっ
 
 
 

|

« “お花♪” | トップページ | “晩ごはん♪” »