« “ツリー★” | トップページ | “シィーー!” »

2010年11月 4日 (木)

“晩御飯…”

“晩御飯…”

夕方から夜まで(主婦にとって忙しい時間帯)は、娘は眠りが浅いので
寝かしつけても、寝かしつけても、起きては泣きます
 
赤ちゃんは泣くのも仕事のうちですもんね
ってことは、働き者ってことか
 
 
抱っこもしてあげたいし、家事もしなきゃいけないし、自分が二人いればなぁと思います
 
 
そんなことを繰り返しながら、作った晩御飯
 
 
切り方が雑になりました
 
 
手伝いに来てくれていた母も帰ってしまったので、一人でももう少し要領よく家事が出来るように早く慣れないと
 
 
頑張ろ
 

|

« “ツリー★” | トップページ | “シィーー!” »