“ベベオレ♪”


抱っこヒモに続いて、私のmamaグッズを紹介します

これ、何だと思いますか





フリルスカートやエプロンみたいですが



ナーシングカバー(授乳ケープ)です

bebe au laitのナーシングカバーはカラーやデザインが豊富で迷っちゃうんですが、落ち着いたカラーでラブリーなデザインが気に入りました

お出かけの時に小さくたたんで袋(下の画像。)に入れて、持ち歩くと便利ですねっ

mamaグッズ

また紹介していきます

P・S
あれから

なんとか掃除機をかけることに成功しましたっっ

| 固定リンク


