« “シィーー!” | トップページ | “レアチーズケーキ” »

2010年11月 6日 (土)

“ベベオレ♪”

“ベベオレ♪”
“ベベオレ♪”

 
抱っこヒモに続いて、私のmamaグッズを紹介します
 
 
これ、何だと思いますか
 
 
フリルスカートやエプロンみたいですが
 
 
ナーシングカバー(授乳ケープ)です
 
 
bebe au laitのナーシングカバーはカラーやデザインが豊富で迷っちゃうんですが、落ち着いたカラーでラブリーなデザインが気に入りました
 
 
お出かけの時に小さくたたんで袋(下の画像。)に入れて、持ち歩くと便利ですねっ
 
 
mamaグッズ
また紹介していきます
 
 
P・S
あれから
なんとか掃除機をかけることに成功しましたっっ
 
 

|

« “シィーー!” | トップページ | “レアチーズケーキ” »