« “ワンタッチ☆” | トップページ | “朝ごはん” »

2010年11月15日 (月)

“自分の時間☆”

“自分の時間☆”

いつもは娘の抱っこで手が離せない時間帯なんですが、今夜はすんなりと眠ってくれました
 
 
主人に見守りを頼んで
束の間の一人を満喫したいと思います
 
 
お風呂&小説にどっぷり浸かっちゃいます
 
 
睡魔になんて負けてたまるかぁ
 
 
 

|

« “ワンタッチ☆” | トップページ | “朝ごはん” »