« “朝ごはん” | トップページ | “スリーパー” »

2010年11月16日 (火)

“お昼ごはん♪”

“お昼ごはん♪”

 
・ビーフシチュー&ライス
・山芋とセロリのサラダ〜ユズドレッシング〜
 
でした
 
 

|

« “朝ごはん” | トップページ | “スリーパー” »