« “スリーパー” | トップページ | “バンザーイ☆” »

2010年11月17日 (水)

“葉っぱ”

“葉っぱ”

 
公園をお散歩していたら、娘の帽子に赤い葉っぱが降ってきました
 
独身のときは公園をお散歩するなんて、まずなかったけど
 
のんびり四季を感じられて、良いものですね
 
 

|

« “スリーパー” | トップページ | “バンザーイ☆” »