« “BABIESRUS ♪” | トップページ | ☆抱っこヒモ☆ »

2010年11月 2日 (火)

“朝日☆”

“朝日☆”

授乳中、お部屋に朝日が射し込んできたので
 
バルコニーに出ると
綺麗に見えました
 
 
寝不足だけど、なんだか得した気分
 
 
朝ごはん作りましょ今日も一日張り切っていきましょー

|

« “BABIESRUS ♪” | トップページ | ☆抱っこヒモ☆ »