« “ベベオレ♪” | トップページ | “ガリガリ君!” »

2010年11月 7日 (日)

“レアチーズケーキ”

“レアチーズケーキ”

 
今朝、作りました
主人のご両親が来てくれたので、娘の1ヶ月の御祝いを兼ねて
 
 
明日はお宮参りを予定しています
 
 
晴れるかなぁ
 
 
明日の天気予報をみたら、雨マークが
 
 
久々にてるてる坊主を作ろうかな
 
 

|

« “ベベオレ♪” | トップページ | “ガリガリ君!” »