« “お昼ごはん♪” | トップページ | “葉っぱ” »

2010年11月17日 (水)

“スリーパー”

“スリーパー”

昨日は晴れていたけど、お外に出てみたら
 
『さぶ〜っ』
 
風も冷たい
 
 
お家にいても、冷えてきちゃいます
もう冬ですね
 
 
昨夜から娘にスリーパーを着せました
 
これなら、お布団みたいに蹴飛ばしてもズレないしお腹や足先まですっぽり包んで温っか
 
いくらでも、蹴飛ばしてもいいぞ
 
 
 

|

« “お昼ごはん♪” | トップページ | “葉っぱ” »