« “自分の時間☆” | トップページ | “お昼ごはん♪” »

2010年11月16日 (火)

“朝ごはん”

“朝ごはん”

 
今日は梅ちりめんのお握りの朝ごはん
 
 
納豆たっぷりの卵焼きはちょっと焼き過ぎちゃいました他は、ほうれん草のソテーと白菜としめじのコンソメスープ、バナナヨーグルト無花果のシロップ煮、キウイ、グレープフルーツジュースでした
 
 
今日はお日様が眩しいほど晴れてます
 
 
お出かけ日和〜
 
 
 

|

« “自分の時間☆” | トップページ | “お昼ごはん♪” »