« ☆抱っこヒモ☆ | トップページ | “晩御飯…” »

2010年11月 3日 (水)

“ツリー★”

“ツリー★”

ちょっと気が早いけど
 
今日、Christmasの飾りを買いました
 
キラキラとライトアップして、キレイでしょ
 
さっそく、飾りました
 
 
娘がわかるようになったら、大きなツリーを飾ってあげたいなぁ
 
 
ちなみに今日でちょうど生後1ヶ月でした

|

« ☆抱っこヒモ☆ | トップページ | “晩御飯…” »