“バンザーイ☆”
バナナケーキ![]()
甘いものが食べたくて・・
焼きました![]()
娘と二人っきりの日なので、落ち着いて tea time なんて・・出来ません![]()
カフェオレ、一気飲みですから![]()
だけど、ケーキ作りと試食でリフレッシュ~![]()
今日の午後はまとまって眠ってくれなかったので、
ずっと抱っこでした![]()
気づいたら、夜9時過ぎ・・
グズグズMAXを迎え、9時40分![]()
やっと・・やっと・・熟睡しました・・![]()
熟睡したときのサインは、手を万歳してるのです![]()
![]()
先日、先輩ママに頂いた「いずれスヤスヤ眠れる日が来るから。頑張って
」という励ましの言葉を信じて・・(笑)
また明日もがんばろ![]()
| 固定リンク


