« “晩御飯…” | トップページ | “ベベオレ♪” »

2010年11月 6日 (土)

“シィーー!”

“シィーー!”

大阪は気持ちよく晴れてますっ
 
 
今日も娘は元気良く泣いてー抱っこしてあげると、ご機嫌になります
 
 
おうちの中でも抱っこヒモを使って、出来るだけ家事をしています
 
 
掃除機もかけたいなぁ
 
 
熟睡してくれたら、違うお部屋に寝かせてそのうちにダーッとかけるしかないっ
 
 
そのときをじっと待つのみ
 
 
そぅっと、静かに
音を立てずに過ごしております
 
 
 

|

« “晩御飯…” | トップページ | “ベベオレ♪” »