« “お宮参り・・” | トップページ | “お気に入り☆” »

2010年11月 8日 (月)

“髪型♪”

“髪型♪”

 
早起きして、自分でセットしました
 
両サイドは編み込みして、トップは中の髪の毛に逆毛をたてて丸く膨らませて、下の方でねじってまとめました
 
お花のヘアピンは、母が京都で買って来てくれたもの
 
まだ先だけど
七五三の娘の髪飾りとしても使えそうです
 
 

|

« “お宮参り・・” | トップページ | “お気に入り☆” »