“遊び☆”
![]()
FisherPriceのレインフォレストデラックスジム![]()
今日、助産師訪問で娘の夜のグズグズの相談をしてみたら・・
昼間にお散歩したり、お家の中でもいっぱい一緒に遊んであげると良い
と言われて、
早速、お祝いで頂いたおもちゃを開けてみました![]()
ジムの中に寝かせてみると・・キョロキョロとおもちゃを見ていました![]()
音のなる方や、動いているものを目で追ったり・・![]()
手足をバタバタして遊んでました![]()
まだ生後一ヶ月だから・・授乳以外はすぐに寝かしつけなきゃっと思ってましたが、
起こしておくのも必要なんですね![]()
今日はお散歩もしたし、お家の中でもいっぱい遊んで疲れたのか・・
すぅっと眠ってました![]()
これからもたっぷり遊んであげよう![]()
今日の晩御飯は・・![]()
昨日の残りと・・(笑)
・ピーマンと豚肉の炒めもの
・鮪の山かけ
・牡蠣とえのきのバターポン酢
・わかめサラダ
・食べるラー油豆腐
・納豆
・御飯 ・三つ葉とじゃが芋のお味噌汁
でした![]()
では、またあした![]()
| 固定リンク


