« “晩御飯” | トップページ | “朝御飯・・” »

2010年11月11日 (木)

“遊び☆”

414

FisherPriceのレインフォレストデラックスジム

今日、助産師訪問で娘の夜のグズグズの相談をしてみたら・・

昼間にお散歩したり、お家の中でもいっぱい一緒に遊んであげると良いと言われて、

早速、お祝いで頂いたおもちゃを開けてみました

ジムの中に寝かせてみると・・キョロキョロとおもちゃを見ていました

音のなる方や、動いているものを目で追ったり・・

手足をバタバタして遊んでました

まだ生後一ヶ月だから・・授乳以外はすぐに寝かしつけなきゃっと思ってましたが、

起こしておくのも必要なんですね

今日はお散歩もしたし、お家の中でもいっぱい遊んで疲れたのか・・

すぅっと眠ってました

これからもたっぷり遊んであげよう

今日の晩御飯は・・

412

昨日の残りと・・(笑)

・ピーマンと豚肉の炒めもの

・鮪の山かけ

・牡蠣とえのきのバターポン酢

・わかめサラダ

・食べるラー油豆腐

・納豆

・御飯 ・三つ葉とじゃが芋のお味噌汁

でした

では、またあした

|

« “晩御飯” | トップページ | “朝御飯・・” »