“近況☆”


先日、撮影で大阪にあるNHKに行きました

画像はNHKから見えた大阪城

紅葉もしていて、美しいでしょ

撮影ではお着物とかつらをつけて、正座をするシーンがほとんどだったので

いつも使わない筋肉を使ったみたいで

次の日、筋肉痛になってました

仕事中はお義母さんが娘とお留守番していてくれました
ずっとお利口さんでいてくれたようで、安心しました
家族に感謝します
ずっとお利口さんでいてくれたようで、安心しました
家族に感謝します
新年放送の歴史秘話ヒストリアの『江』の特集でお江役で出演します

大河ドラマ『江』も新年から始まりますよね

楽しみです

| 固定リンク


