« “バンザーイ☆” | トップページ | “おはよう☆” »

2010年11月21日 (日)

“ビタミン朝ごはん”

“ビタミン朝ごはん”

今日の朝ごはん
 
・レタス、キュウリ、オクラ、ブロッコリー、トマト、ハム、茹で玉子にセロリたっぷりのユズドレッシングをかけました
 
・トースト〜無花果ジャム〜
 
・ラ・フランス、リンゴ、キウイとバナナヨーグルト
・野菜ジュース
 
 
でした
 
 
 
昨日は大変な一日でした育児っっっっって、忍耐力が必要ですね
 
ずっと抱っこしていたので、腕と背中と腰が痛いです
 
まだ生後2ヶ月にもなってないのに、抱っこがしんどいって言ってたら笑われちゃいますよね
 
これからどんどん大きくなって重くなるのに
 
1歳になっても抱っこすることを考えただけでも、体が痛くなってくる〜
 
 
ちなみに本日の娘の体重は4、7キロでした
 
産まれた時の約2倍です
 
最近表情も少しずつ出てきて、見ていて楽しいです
 
 
お風呂が大好きな娘は、湯船に浸かると『ほぇ〜〜〜』と顔がとろけちゃいます
そんな娘の表情を見て、旦那さんは恋しそうになっちゃったと言ってました
 
 
 
 
 

|

« “バンザーイ☆” | トップページ | “おはよう☆” »