“ビタミン朝ごはん”

今日の朝ごはん

・レタス、キュウリ、オクラ、ブロッコリー、トマト、ハム、茹で玉子にセロリたっぷりのユズドレッシングをかけました

・トースト〜無花果ジャム〜

・ラ・フランス、リンゴ、キウイとバナナヨーグルト
・野菜ジュース
でした

昨日は大変な一日でした
育児っっっっって、忍耐力が必要ですね
育児っっっっって、忍耐力が必要ですね
ずっと抱っこしていたので、腕と背中と腰が痛いです

まだ生後2ヶ月にもなってないのに、抱っこがしんどいって言ってたら
笑われちゃいますよね
笑われちゃいますよね
これからどんどん大きくなって重くなるのに

1歳になっても抱っこすることを考えただけでも、体が痛くなってくる〜

ちなみに本日の娘の体重は4、7キロでした

産まれた時の約2倍です

最近表情も少しずつ出てきて、見ていて楽しいです

お風呂が大好きな娘は、湯船に浸かると『ほぇ〜〜〜
』と顔がとろけちゃいます
』と顔がとろけちゃいます
そんな娘の表情を見て、旦那さんは恋しそうになっちゃった
と言ってました
と言ってました
…



| 固定リンク


