« “レアチーズケーキ” | トップページ | “お宮参り・・” »

2010年11月 7日 (日)

“ガリガリ君!”

“ガリガリ君!”

 
 
 
とうとう
 
 
やってしまった
 
 
気をつけていたのにぃ
 
 
ガリっとね
 
 
ハンドルいっぱいきったけど、壁は思ったより近かった
 
 
強い壁だったようで、私の車だけ傷物に
 
 
最近、運転することが前より好きになってきていたけど、やっぱり駐車は苦手です
 
 
今日のところは
 
旦那さんには黙っておこっと
 
 
 
 

|

« “レアチーズケーキ” | トップページ | “お宮参り・・” »