“お宮参り・・”
雨も降ることなく、無事に終えました![]()
![]()
お宮参りでは、娘はスヤスヤと眠ってくれて・・
その後のスタジオアリスの撮影では、おめめをぱっちり開けてくれてました![]()
スタジオアリスは初体験![]()
これからも写真は沢山増えるから・・と、写真は2枚だけにしようと決めていったのに・・・
ついつい・・・
これも、あれも![]()
と増えていき・・お会計にビックリでした(笑)
でも、写真の出来上がりが楽しみ過ぎるぅぅ![]()
![]()
早く見たいです![]()
それにしても、スタジオアリスのカメラマンさんは凄かった・・
子供の視線を向かせる為に、タンバリンをたたいたり、舌で「トゥルルルルル~」と鳴らしてみたり
(笑)
プロだわ
おかげで目線もバッチリでした![]()
また記念日に撮影に行きたいです![]()
近くの神社にてお義母さんと娘と・・3ショット![]()
女性陣はみんなでお着物を着ました![]()
男性陣は荷物を持ってくれたり、移動中に娘を抱っこしてくれたり・・
有難かったです![]()
| 固定リンク
« “ガリガリ君!” | トップページ | “髪型♪” »


