« “ガリガリ君!” | トップページ | “髪型♪” »

2010年11月 8日 (月)

“お宮参り・・”

396

雨も降ることなく、無事に終えました

お宮参りでは、娘はスヤスヤと眠ってくれて・・

その後のスタジオアリスの撮影では、おめめをぱっちり開けてくれてました

スタジオアリスは初体験

これからも写真は沢山増えるから・・と、写真は2枚だけにしようと決めていったのに・・・

ついつい・・・これも、あれもと増えていき・・お会計にビックリでした(笑)

でも、写真の出来上がりが楽しみ過ぎるぅぅ

早く見たいです

それにしても、スタジオアリスのカメラマンさんは凄かった・・

子供の視線を向かせる為に、タンバリンをたたいたり、舌で「トゥルルルルル~」と鳴らしてみたり(笑)

プロだわおかげで目線もバッチリでした

また記念日に撮影に行きたいです

384_4

近くの神社にてお義母さんと娘と・・3ショット

女性陣はみんなでお着物を着ました

男性陣は荷物を持ってくれたり、移動中に娘を抱っこしてくれたり・・

有難かったです

|

« “ガリガリ君!” | トップページ | “髪型♪” »