“大晦日”


寒そ〜








)主人と年越すのは、初です




| 固定リンク


寒そ〜








)主人と年越すのは、初です




| 固定リンク




)久しぶりにパンを焼きました
あんまり膨らまなかった







がぁ〜





| 固定リンク






| 固定リンク






子連れだし、お酒も飲まないので、この時間でちょうど良かったです



| 固定リンク





色んなお店を見てまわるのって女子だったら、ほとんどの人が好きですよね







| 固定リンク






| 固定リンク





でっかい欠伸をしました
眠りそうです


おむつを替える私の手がめっちゃ冷たいんですよね

すぐに冷めちゃって意味なし

足で開けられたら、もっと良かったけど
このお値段なのでしょうがないかな


| 固定リンク












| 固定リンク



スムーズにいきます


本格的に冬がやってきました



辛いスープは温まるから、寒い日にもってこいですね



| 固定リンク







味は色々


| 固定リンク


出産して味覚が変わったのか
、以前より甘党になってきてしまった私


主人が練習後に買って来てくれました





| 固定リンク







| 固定リンク















| 固定リンク



と笑うようになった娘









すごく嬉しかったです



| 固定リンク






とそれぞれの話で盛り上がりました


機嫌が悪くて何をやっても泣き止まないし
私の手際が悪くて、さらに泣かせてしまったりで



自分でもビックリです





大きくて綺麗っ
| 固定リンク





| 固定リンク