*咲いてきた〜*



大好きなお風呂だと思ったのか、嬉しそうにずぅーと笑ってたんだけど


頑張ろうね
| 固定リンク



大好きなお風呂だと思ったのか、嬉しそうにずぅーと笑ってたんだけど


頑張ろうね
| 固定リンク


なんだけど、3月には東京に引っ越してしまうんだって


楽しい時間は早いな〜





| 固定リンク











| 固定リンク








スミマセン
| 固定リンク






| 固定リンク




前にも紹介しましたが、本当に美味しいの
手書きのラベルも可愛いな
沢山ありがとう
近況も聞けたし、元気そうな顔も見られて良かった


次会う時までお互い妻として、頑張ろうね





| 固定リンク




ちょうどいい


| 固定リンク



6恒例のHomeParty”可愛いカップケーキ
みんなが手作りしてくれたの
今日は1人欠席で5人だったけど
+娘たち3人+ワンコのルルも参加でワイワイガヤガヤ





スーツケースに入りきらず


| 固定リンク






母に相談したら、『土日ならいいよ
』って言ってもらえたので
土日の数時間、娘を預かってもらいスクールへ


そして、明日の2時間でいよいよ卒業なんです





ジェルのカラ-グラデ、フレンチ、ピーコック、マーブルなど
写真の他にもお花やハートもやったよ
| 固定リンク





| 固定リンク



白ワンピってスキです




乗り込む時に後ろに並んでる人がいたので、ベビーカーだと乗り込むのに時間がかかるので最後に乗ろうとしていたら
後ろの扉を開けてくれて、ベビーカーは後ろからどうぞ
と優しく言ってくれました








(子供好きなんだなっと感じたり
)
(うるさくして、すみませんでした
)
娘のリズムに合わせて、なるべく泣かさないように行動して、周りの人に迷惑をかけないことが一番だと思います
体力も精神力も使うんですよね



| 固定リンク




物足りないみたいなので
、今日はちょっと中華をプラスしてボリューミーなおかずにしましたよ


| 固定リンク

甥っ子くんたちへ




バレンタイン過ぎちゃうけど
作る派


| 固定リンク


と女子だらけの実家です










| 固定リンク


おかげで少しゆっくりと出来たよ



| 固定リンク



私も娘も風邪などひかずに元気いっぱい過ごしていました


延期にしました




ちゃんと抱っこしろぉと言っているのか

』って太い声出します






| 固定リンク

甘さは控えめにして、生クリームを入れてコクを出したよ



| 固定リンク









| 固定リンク










ただキョトンとしただけでした
| 固定リンク





楽しみだなぁ



| 固定リンク





| 固定リンク




結構、勢いよく『ブスッ』と打ったので
私までビクついてしまいましたよ
大人でも注射はコワイもんです
同時接種のこと、任意の予防接種のこと、副反応のこと、予防接種のスケジュールについて…など

運良くキャンセルが出たので、そこにすっぽりはめ込んで頂けました


| 固定リンク