*ひんやりグッズ*









| 固定リンク









| 固定リンク




今日は初めての三回食でした

| 固定リンク





2つ用意しています




| 固定リンク





娘はスーゥッと寝てくれました



| 固定リンク


食べられないくらい筋ばっかりでした



抱っこヒモだと余計に暑い〜
| 固定リンク






掃除機して、除菌のクイックルワイパーで拭いて、乾かして、除湿剤を置いて、木の板を戻して、マットレスをのせる
を2回。

持ち上げちゃうからね










| 固定リンク






紹介します

難しかったので、スプーンですくって食べさせました





自分の手で持って食べている姿は可愛いです

| 固定リンク


)梅田に行って来ました


見てるだけでママは目がハートだったよ


見たらすぐには帰れなくなるので、寄らずに帰って来ました

ベビーカーには乗ってくれず、ずっと抱っこヒモだったけどね

| 固定リンク






| 固定リンク


パッパッと取り替えらる汗とりガーゼが重宝しています

| 固定リンク





| 固定リンク








| 固定リンク






夏バテしちゃいますからね



| 固定リンク




やってみます



| 固定リンク

















| 固定リンク














| 固定リンク














| 固定リンク







| 固定リンク











すぅーっと現実に引き戻されましたぁ〜



| 固定リンク