« *夜食* | トップページ | *応援* »

2011年11月27日 (日)

*お鍋*

おはようございます
本格的に寒くなって来ましたね

寒い日は、お鍋〜!!
おとといの夜に、ママ友宅でお鍋した時の写真です(*^^*)
赤からの鍋の素を使って…

1322357843788.jpg

あったまるし、簡単だし…お鍋は最高

お腹いっぱい、食べました

娘はのびのびと自由に遊ばせてもらい、帰りには疲れ果てて寝ちゃいました。


|

« *夜食* | トップページ | *応援* »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。