« *夜食* | トップページ | *応援* »
おはようございます 本格的に寒くなって来ましたね
寒い日は、お鍋〜!! おとといの夜に、ママ友宅でお鍋した時の写真です(*^^*) 赤からの鍋の素を使って…
あったまるし、簡単だし…お鍋は最高
お腹いっぱい、食べました
娘はのびのびと自由に遊ばせてもらい、帰りには疲れ果てて寝ちゃいました。
2011年11月27日 (日) | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント