« *ひらパー* | トップページ | *クッキー* »
飾り付け中。。。に、 ひとつ風船割ってしまった!(◎_◎;)
終わったら、夕飯の下ごしらえとケーキのデコレーション
娘はお昼寝の後、パパとプレゼントを買いに行く予定です もうプレゼントは下見してあるので、買うだけ〜
リアクションが楽しみ
2012年10月 3日 (水) | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント