« *ひらパー* | トップページ | *クッキー* »

2012年10月 3日 (水)

*準備*

1349233037044.jpg


飾り付け中。。。に、
ひとつ風船割ってしまった!(◎_◎;)

終わったら、夕飯の下ごしらえとケーキのデコレーション

娘はお昼寝の後、パパとプレゼントを買いに行く予定です
もうプレゼントは下見してあるので、買うだけ〜

リアクションが楽しみ

|

« *ひらパー* | トップページ | *クッキー* »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。