« *お手伝い* | トップページ | *晩御飯* »

2012年10月10日 (水)

*歯磨き*

娘の歯磨きグッズchick


1349876040939.jpg

うがいが出来るようになったので、(左)チェックアップフォームも購入してみましたshine
レノビーゴを使い切ったら、歯磨き後のクチュクチュペーも始めてみようと思ってますheart04

娘は、食べることが大好きで。。
暇さえされば、何か食べたがる(^_^;)
なのに、歯磨きが嫌いなんです。


低濃度のフッ素も利用して、おうちケアしてあげています(>_<)
ちゃんとケア出来ているか…心配なので、近いうちにお友達おすすめの小児歯科に行ってみようと思ってます。。


先日のパパご飯sunsun


1349876049266.jpg

こんな感じでした…

ハッシュドビーフが余りにも簡単に作れたみたいで、得意気でした。笑
自信をつけたようで、また作ってくれるらしいです。

今日は、産直で美味しそうな葡萄を買いました
delicious


1349876050703.jpg

粒がおおきな葡萄。。
産直は安くて、美味しいものが買えるので気に入ってます♪

|

« *お手伝い* | トップページ | *晩御飯* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お手伝い* | トップページ | *晩御飯* »