*合同お誕生日会*
去年集まった娘と同じ歳のお友達と、今年も合同お誕生日会をしました![]()
場所は、去年と同じマンションのフリースペースをお借りして…
子供たちの食事は持ち寄りで…

うちは、炊き込みご飯などを持参〜!!

こちらの可愛らしいゴハンは、お友達が作ったもの![]()
お菓子やケーキ、プレゼントも皆で準備しました![]()
今年はママ達の環境もそれぞれで…
お仕事に復帰してたり、二人目を出産育児中だったり、二人目妊娠中だったり、
去年のようにはいかない部分もあったけれど。
皆、集まりたいね!という気持ちは同じで嬉しかったです![]()
![]()
って私は、特に去年と変わりはないけど…(笑)
2歳の娘と一緒なので、何をするにもバタバタでした( ̄ー ̄)秋なのに、汗かきながら走り回る娘を追いかけてます。。
後半は、子供たちが揃ってキャハキャハ仲良く楽しそうにしてる姿を見て癒されました。。
子供のお誕生日会って、陰で親が頑張って準備をしてくれてたんだなぁって…子供の誕生日を準備して、初めて気がつきました。
私も子供の頃は、毎年沢山のお友達を招いてお誕生日会してもらっていたなぁ…(*^_^*)
今更ながら、親に感謝です!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント