« *Halloween* | トップページ | *お弁当* »

2012年10月28日 (日)

*お買い物*

昨日は、娘とリニューアルオープンした…
阪急うめだに行ってきました♪

目的は、パパのお誕生日プレゼントを買う為だったのでメンズ館でしたが…せっかく梅田に来たので、新しい阪急もチェックチェックcatface

ベビー・子供服フロアはブランドも充実していて、可愛いクッキング体験スペースがあったり、ベビールームも使いやすくて良かったですnote

屋上は、緑色のフカフカな芝生もあり…

1351431918838.jpg

とっても綺麗でした♪
娘も喜んで、動いていました(*^_^*)

屋上はレストランフロアの横なんですが、通りかかったシャンデリアテーブルというお店が気になったので…次はランチしに来たいな♪

土曜日でリニューアルオープンすぐの週末ということもあり…すごく混んでたけど、娘が終始ご機嫌でいてくれたので(電車乗る直前のう○ちには、焦りましたが…笑)楽しい梅田デートになりました
heart04
パパのプレゼントも買えたし…
私もちゃっかりお買い物しちゃったしshine
こんなことは、奇跡としか思えない。笑

いつもは、私が自分の洋服をちょっとでも見ようとすると…いきなり、暴れ出すからね( ; ; )

そのお礼として、今日は娘が大好きな場所へ♪

キドキドshine
1351431927363.jpg

これは、ハムで遊んでるところです。笑

帰りには、雨が上がっていてラッキーと思ってたのに…
水たまりでジャンプしまくった娘は、全身ずぶ濡れ。念のため、レインコート着せてたから良かったけど…ズボンなど替えるのに、また暴れるからヘトヘト。

やはり、昨日は奇跡の娘だったんだな。。。

明日は、どんな一日になるかな♪
初めての小児歯科へ…行く予定です。

|

« *Halloween* | トップページ | *お弁当* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *Halloween* | トップページ | *お弁当* »