« *お絵描き* | トップページ | *新年* »

2012年12月25日 (火)

*メリークリスマス*


昨日の晩御飯ですxmas

1356393336782.jpg


1356393345340.jpg

娘の好きなエビグラタンと、

チキンにミネステローネにきのこのマリネ…ブロッコリーのサラダでした♪

意外と酸っぱい物が好きな娘は、
いただきますの前にマリネをこっそりつまみ食いしていましたpig


グラタンを焼きながら、ケーキのデコレーションに夢中になってしまって…気付いた時には焦げ臭かったですcrying


パパが帰りにMOETを買って来てくれたので、
久しぶりにシャンパンを飲みました〜
ほぼ、一人であけてしまったかもwine

catfacegood


今朝は、起きてすぐ娘がプレゼントを開けていました(*^^*)

楽器セットheart04

誰からもらったの?と聞くと…


サンタupshine

と答えた娘。

バルコニーに向かって、

あーとう(ありがとう)と言ってました

presenthappy01

さて、今日からは(今日がクリスマスだけれど…。笑)年末モード!!
片付けや掃除に、帰省の荷造りも始めないと〜

あ〜ぁ。
終わらなそう…sweat01


|

« *お絵描き* | トップページ | *新年* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お絵描き* | トップページ | *新年* »