« *29* | トップページ | *段ボールおえかき* »

2013年1月10日 (木)

*おみくじと29*

今日の午後は、初詣に行って来ました♪

遅くなってしまったけど、
大阪で御礼も兼ねて参拝したかったので…

娘のお昼寝後に、箕面の神社まで足を運んで来ました。

恒例のおみくじshineでは、
私とパパは…

それぞれ大吉〜catfaceheart

1357827036750.jpg


娘はこども用のおみくじで、

小吉でしたsmile


神社にしっかりと、結わいて帰って来ましたshine


夕飯は、29歳になったということでぇ〜。
中澤家が大好きな焼肉やさんconfident
山田東にあるIYASHIMBOW
taurus


1357827042406.jpg

美味しい…
本当に美味しいお肉が食べられるお店ですconfident

大阪を離れたら、なかなか来られなくなると思うと寂しいです。
マスターも奥さんも、すごく気さくで温かくて…
いつも応援してくれました。


育児疲れが吹っ飛ぶくらい、元気をもらっていましたsun


帰り際は…
寂しくて、つらかったなぁ。

良い人達に出逢い過ぎてしまったから、
別れがつらいですね。

引越しまで、何度こんな想いをするのだろう…

。・゜・(ノД`)・゜・。

と、暗〜くなりそうなので、

前向きに明るくupup

お世話になった方々との出逢いに感謝して、
残りの大阪での生活を充実させていきますnotes

|

« *29* | トップページ | *段ボールおえかき* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *29* | トップページ | *段ボールおえかき* »