« *絆創膏* | トップページ | *色紙* »

2013年1月31日 (木)

*お別れ会*

いよいよ、引っ越しまで一週間を切り…大阪での日々もあとわずかとなりましたcoldsweats02

普段使う物は、ギリギリまで箱詰め出来ないと思っていたけど…そろそろ片付けていかないと、終わらないですよねcoldsweats01

今月は、会っておきたい人達に出来るだけ会っていましたshine
私が挨拶&御礼しなくてはならないのに、皆さんが温かい送別会をしてくださり…
最後まで感謝しっぱなしの毎日です
heart04

昨日も、仲良しのママ友に…


1359610620975.jpg

送別会をしていただきましたpresent

手作りのメッセージDVDに写真いっぱいのアルバム…
素敵なブリザーブドフラワーまでshineshine

みんな忙しいのに、私達の為に時間を割いて準備してくれてありがとうheart04

細かく丁寧にデコレーションされた写真。。

内緒で作業してくれてたことを想像するだけで、また泣けてきますcrying

娘も、お友達と思いっきり遊んで…
帰り際は、いつもタッチ(手を合わせて)してバイバイ出来るのに…全く帰りたがらず。大号泣(/ _ ; )
一昨夜、みんなとは明日でお別れだよ…って伝えたからかなぁ…。
彼女なりに理解してくれているのかもしれないです。
寂しいけど、しっかり伝えることも大事ですよね…
でも、複雑な心境ですweep


新しい場所でも、きっと素敵な出逢いが待っているはずだし…rock

とにかく、あと少し!!
とりあえず、片付けなきゃ〜downdownsweat01

|

« *絆創膏* | トップページ | *色紙* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *絆創膏* | トップページ | *色紙* »