*絵本*
今日は、絵本12冊目で…
娘がやっと眠りにつきました![]()
昨日より、早かったけど、
こっちが寝てしまいそ〜になります。

写真は、今日の12冊。
次の引越し先では、寝室に本棚を置こうかなぁと考えてます(*^_^*)
一番上にある、いつもいっしょに と みんなだれかに はオススメの絵本です。
いつもいっしょに は、娘よりも私が普段から読んでおきたいような内容です。
簡単に見えて、奥深い話。
みんなだれかに を読み始めてから娘は、牛乳は牛さんからもらっているもの。卵は、鶏さんからもらっているもの。と理解してくれました(*^_^*)
書店で見つけたら、是非読んでみてくださいね![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント