« *段ボールおえかき* | トップページ | *絆創膏* »

2013年1月16日 (水)

*絵本*

今日は、絵本12冊目で…
娘がやっと眠りにつきましたsleepy

昨日より、早かったけど、
こっちが寝てしまいそ〜になります。


1358341154556.jpg

写真は、今日の12冊。

次の引越し先では、寝室に本棚を置こうかなぁと考えてます(*^_^*)

一番上にある、いつもいっしょに と みんなだれかに はオススメの絵本です。

いつもいっしょに は、娘よりも私が普段から読んでおきたいような内容です。

簡単に見えて、奥深い話。

みんなだれかに を読み始めてから娘は、牛乳は牛さんからもらっているもの。卵は、鶏さんからもらっているもの。と理解してくれました(*^_^*)

書店で見つけたら、是非読んでみてくださいねmoon3

|

« *段ボールおえかき* | トップページ | *絆創膏* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *段ボールおえかき* | トップページ | *絆創膏* »