« *晩御飯* | トップページ | *国立* »

2013年3月 8日 (金)

*遊び*

今日は、良いお天気で暖かいですね…sun
ブーツではなく、フラットシューズでお出かけしてもぜんぜぇん寒くなくて嬉しかったですconfident

娘とキドキドへ行って来ました(*^_^*)
平日フリーパスで、3時間半(お昼休憩を挟んで)くらい居ました!!
フリーパスだから、もっと居ても良かったけど(笑)娘の睡魔がギリギリでした。。

いっぱい遊んだので車に乗り、1分で爆睡しておりました!!


1362731075312.jpg

ボーネルンドでシャボン玉を買いました。
これ、触れるシャボン玉なんです。

娘は(キドキド内で何度か吹いてもらって)これが大好きで、
今日店頭で見つけたので購入notes

お昼寝も、これを握りしめて寝ていました。(笑)

目覚めて、早速おうちでシャボン玉〜。

なかなか割れないから、シャボン玉叩きが始まりました。

今更ですが、家が汚れますねー( ̄ー ̄)


あとから拭けば、なんとかなるか!

エンドレスで、シャボン玉を吹きたがってます(^◇^;)これは、大変だ!!!


今日の夕飯は、
和風ポトフです。

写真は撮れたら、また後ほど…

昨日の晩御飯は、

1362731080835.jpg

肉じゃがとネギマグロ&アボカド納豆丼でしたpig

娘は、

1362731082621.jpg

しらす丼pig
でした。

|

« *晩御飯* | トップページ | *国立* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *晩御飯* | トップページ | *国立* »