« *遊び* | トップページ | *ゆっくり〜* »

2013年3月10日 (日)

*国立*

1362898933038.jpg

昨日は、応援に行って来ました(*^_^*)

娘がパパと一緒に手繋ぎ(抱っこでしたが)入場しましたheart04

娘は入場するのは今回で4回目(多分…)ですが、他の選手の花束贈呈の時もしっかり拍手してお祝いするほど余裕があったことに母はビックリでした〜(>_<)

ユニフォームも気に入ったようで、


1362898940251.jpg

嬉しそうに、着てくれましたhappy01

チームのスタッフの方々がとてもとても親切で優しくて…試合前後の忙しいときなのに私たち家族にまで丁寧に接して下さって、温かいチームだなぁと感激しましたsoccer

試合は、同点でした…
早く皆で喜んでる姿が見たいですbearing

|

« *遊び* | トップページ | *ゆっくり〜* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *遊び* | トップページ | *ゆっくり〜* »