*お出かけ*
今日は、お友達とランチへ行ってきまーす![]()
お友達のオススメのカフェへ連れてってくれるらしい♥
良いお天気で暖かいね〜![]()
桜が開花してるのを見て、嬉しくなりました(*^_^*)
娘のお弁当は、

パンダご飯![]()
かなり雑〜(笑)
ご飯のまわりがスカスカですけど…(T ^ T)
お掃除もお洗濯も超特急で終わらせて…
娘は電車で寝てくれてるし、(今、電車の中)
なかなか良いスタートが切れています
![]()
楽しい一日にしましょーね
![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント